約2ヶ月・・・サボってました。(-_-;)

約2ヶ月・・・サボってました。(-_-;)


   エンジェルシェア・ファンの皆様、ご無沙汰しています。

   ナイチャーのMiyazakiです。 かれこれ、移住して、約5年になります。

   まっ、そんな事は・・・

   また、今年もやってまいりました。

   ボジョレーヌーヴォの時期が!!

   第3木曜日の11/17(木)が解禁日ですが・・・

   エンジェルシェアでは、11/20(日)を予定しています。

   新鮮で、フルーティーなボジョレーヌーヴォをエンジェルシェアで堪能しましょう。

   詳細はまた、ご案内します。

   あっ、今年も、フランスから、続々とお便りが・・・ 約2ヶ月・・・サボってました。(-_-;)

   約2ヶ月・・・サボってました。(-_-;)

       今年のボジョレーはわしらの勝ちじゃなッ! 節子! いや、マドモワゼル!

   約2ヶ月・・・サボってました。(-_-;)

      いやいや、私たちの勝利に決まってるさぁ~ねぇ~  あれ? 

   約2ヶ月・・・サボってました。(-_-;)

      私たちの物よねッ! YES ・ NO まくら! 

   約2ヶ月・・・サボってました。(-_-;)

      君たち、何か、勘違いしていない? 勝利は僕のものさ! 
      格付けの番組!観ていないのかな? フフッ・・・

      PS : ジャニーズの何とかってやつが1回、ミスったからなぁ~

   
   
   





2016年10月17日

・お酒は20歳になってから。
・妊娠中・授乳中の飲酒はお控えください。
・飲酒運転は法律で禁じられております。