ありがとう、ございました。

ありがとう、ございました。ありがとう、ございました。

ありがとう、ございました。


         Beaujolais Nouveau のイベントに参加して下さった皆様、

                                有難うございました。        

    ワインは、13種類あったんですが、一本つづ飲んでた人がいました。(泥酔)・・・


          ありがとう、ございました。


                      しかし、・・・  俺は、あと3本はいけるぜ! なんてねッ!


       ありがとう、ございました。


                         こんな、酔った人も・・・ヘヘッガ-ン


          見て下さい、このパン、旨そう!

               皆さん、柔らかくて、セボン・セボン、言ってました。 (美味しい)

ありがとう、ございました。ありがとう、ございました。

 
            去年も作って来てくれて、

            大変おいしく頂きました。 有難うございました。





ありがとう、ございました。ありがとう、ございました。


              見よ!!  この残骸!  

                と言うわけで、ヌーヴォ会も終了して、

                   また、年内にイベントがあれば・・・びっくり!

           
         最後は、この一枚で・・・


               ありがとう、ございました。



                 ボジョレー・ヌーヴォ、最高さぁぁぁぁ・・・  

        
        
           

 




2014年11月27日

・お酒は20歳になってから。
・妊娠中・授乳中の飲酒はお控えください。
・飲酒運転は法律で禁じられております。