遅くなりました・・・。

遅くなりました・・・。


    先日、行われたNouveau 会に参加して下さった皆様、

     有難う御座いました。

      おかげさまで、約40人前後のお客様が来店されました。

       今後とも、エンジェルシェアを宜しくお願いします。


    一部、紹介します。


遅くなりました・・・。遅くなりました・・・。
     

        スタッフの友人が、『Pain』 パンを手作りで作って来てくれました。

         オリーブの入ったパンは、ちょっと酸味があり、ツウをうならせるパンでした。

          美味しく頂きました。 有難う御座いました。 『Tres Bon』 トレボン! とってもおいしい!


    約10種類のヌーヴォを堪能することが出来ました。 (10種類の画像が・・・タラ~

      遅くなりました・・・。


        すいません、ぜんぜん違う画像で・・汗

         でも、来店していたお客様は、

            ビールに、ワイン、スパークリング、泡盛、とッ、次々と舌つづみをウっていました。


       また、エンジェルでのイベントに乞うご期待!!エヘッ!ピース



            遅くなりました・・・。



                 静かに眠るワイン・・・。眠る


        

        



2013年11月28日

・お酒は20歳になってから。
・妊娠中・授乳中の飲酒はお控えください。
・飲酒運転は法律で禁じられております。