Angel Share  2連休 !!

ピースAngel  Share   2連休 !!

 エンジェルシェアは、
 
 15日・16日と2連休とさせて頂きます。

 天気晴れがいいので、画像の海にでも行こうかなと・・・

 やっぱり、沖縄は海がきれいですね!

 いままで、
 
 行った海で、上(画像) 『大泊ビーチ』がとりあえず、今のところ綺麗ですね。タラ~

    伊計ビーチのとなりです。

 浅瀬で、魚にエサ(魚肉ソーセージ)を与えれます。

 ニモ、(カクレクマノミ) にもッ! エサをあげました。  感動的!!

 この、大泊ビーチでエサ(魚肉ソーセージ)を買うと1本、100えん、もッ、するから、

 タバになったやつを買って行きました。 5、タバくらいかな?ヒミツ 

   それでは、行ってきます。

  軽自動車で、 エッ!?  1時間30分かけて・・・。 がーん  

 また、来週、エンジェルシェアで飲みたいお客様、

 連休明けに、いっしょに飲みましょう!ピカピカ

   しつこい、ブログ・・・・。汗

   もう一つ、沖縄らしい、一枚を! ブセナ・テラス をバックに!

 
 
  宿泊もしていないのに、何食わぬ顔で、激写してきました。エヘッ!  
 
  


   Angel  Share   2連休 !!




2013年09月14日

・お酒は20歳になってから。
・妊娠中・授乳中の飲酒はお控えください。
・飲酒運転は法律で禁じられております。