新たな 『くぅーすの世界』 をご一緒に・・・。

新たな 『くぅーすの世界』 をご一緒に・・・。新たな 『くぅーすの世界』 をご一緒に・・・。

『9月4日のくぅーすの日』に忠孝酒造が、特別にブレンドした限定古酒を発売!!


  熱田blend 2013 古酒

3通りの違う製法で造られた古酒を微妙にブレンドすることにより、

   豊かな香りと、古酒香がより膨らみます。

   口当たりの良いなめらかさと甘さ、
 
   後に余韻が広がるように仕上げました。

  Alc 43% ・ 容量 720ml  ¥1,700



新たな 『くぅーすの世界』 をご一緒に・・・。新たな 『くぅーすの世界』 をご一緒に・・・。


大城blend2013古酒


 シー汁8年古酒(華やかな香り、キレのいい甘さ)をベースに、

 11年古酒のスッキリ感、マンゴー酵母のバニリンの香り、

 そして、仕次古酒の熟成された古酒の香りをブレンドし、

 華やかで上品、キレのいい甘さの古酒に・・・。

    バニリンの香りッ?!・・・・

  Alc 43% ・ 容量 720ml  ¥3,300

 * 共に、限定 2,000本です。

      2,000本と、なめてかかったらダメですよ!!

        ボヤボヤしてたら、 すぐに、完売、sold out ですよ!!

  エンジェルシェアに急いでッ!!

  お待ちしております、いっしょに飲みましょう。オリオンビール缶



2013年09月13日

・お酒は20歳になってから。
・妊娠中・授乳中の飲酒はお控えください。
・飲酒運転は法律で禁じられております。